--.--.-- (--)

スポンサーサイト

松本浅間温泉旅館「松本あさま温泉」ホテル玉之湯
--:--  |  スポンサー広告

2010.04.25 (Sun)

つけもの喫茶 お茶処へお越しください

かつてはギャラリー喫茶翡翠として、喫茶店兼ギャラリーの営業をしておりましたが、今回3月末よりの改装で

つけもの喫茶お茶処

として生まれ変わりました。

つけもの喫茶お茶処

外観上はすごく変わってはいませんが、これまで入口に小階段があったりしてバリアフリーとは言えませんでした。
入口のアプローチも車椅子のままお入りいただけますようにフラットになりましたので、車椅子ご利用のお客様でもご来店しやすくなりました♪

こちらのお店では

お茶と漬物

を存分にお楽しみいただけるようにしてありますので、ご宿泊の折にはぜひともお立ち寄りください。

現在は、第2回梅漬け名人戦を開催中です。

梅漬け名人戦

地元の方が家庭で漬けた自慢の甘梅漬けを集めて、漬物名人を決めるイベントです。

甘梅漬け名人戦

全17種の甘梅漬けを試食していただき、美味しいと思われる甘梅漬けに投票をしていただいております。

4月28日(水)まで開催中です。


同時に、

安曇野瑠璃工房のとんぼ玉展も開催中

とんぼ玉

素敵なデザインのとんぼ玉アクセサリーが数多く展示されています。
もちろん販売もしておりますのでぜひお立ち寄りください。



関連記事
松本浅間温泉旅館「松本あさま温泉」ホテル玉之湯

テーマ : 長野県松本浅間温泉旅館「松本あさま温泉」ホテル玉之湯 - ジャンル : 旅行

07:53  |  TOPIX 旬の情報 [その他]  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
