--.--.-- (--)

スポンサーサイト

松本浅間温泉旅館「松本あさま温泉」ホテル玉之湯
--:--  |  スポンサー広告

2010.03.14 (Sun)

創作前菜

創作前菜

創作前菜(仮称)です。 

安曇野の春と題して、前菜で信州の春を描いてみました。

これまでの懐石料理での伝統を残しつつ、玉之湯独自の料理スタイルを目指そうと現在試作中です。
前菜から始まり、一品づつ提供してきました懐石料理ですが、信州らしさを演出するのには今ひとつインパクトに欠けておりましたので、旬と地元の素材を使い盛り込みにして信州を表現してみました。

まだ試作段階ですので、料理写真としては撮影できておりませんが試作品をちょっと写してみました。

一部のお客様にはすでにお召し上がりいただいており、皆さまのご意見を伺いつつ歓声(!?)へと導きたいと思っております。

当館調理部の新たな取り組みをお楽しみに!
関連記事
松本浅間温泉旅館「松本あさま温泉」ホテル玉之湯

テーマ : 長野県松本浅間温泉旅館「松本あさま温泉」ホテル玉之湯 - ジャンル : 旅行

07:39  |  TOPIX 旬の情報 [お食事]  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
