--.--.-- (--)


松本浅間温泉旅館「松本あさま温泉」ホテル玉之湯
--:--  |  スポンサー広告

2010.01.06 (Wed)

冬の市内観光 熱いのはナワテ通りのたいやき!!

お正月休みの明けた4日にはナワテ通りに出かけてみました。

通り沿いにある四柱神社にちょっと遅れての初詣です。

さすがに4日ともなりますと、仕事が始まった方も多いのか、神社の境内は閑散としておりました。

ナワテ通りに来たついでに『ふるさとのたいやき』を食べようとお店へと向かいました。

たいやきふるさと

あいかわらずの人気店 

寒いのに行列ができています!!



行列に並んでいるうちに注文を聞いてくれます。
順番を待っているうちに焼き上げてくれるんですね~

小さなお店なのに中も外もフル回転です。

たいやきふるさと

待つこと10分くらいでしょうか。焼きたてのたいやきをゲット。その場で食べます。

たいやきふるさと

今日のたいやきは『ふるさと名物ウィンナー入り』マヨネーズ風味で美味しいです
熱いので気をつけて♪

たいやきふるさと

ナワテ通りのこの看板が目印です。

寒い季節にこの熱気あふれるお店はいいですね~

もちろんお店の人はTシャツで仕事してます。


関連記事
松本浅間温泉旅館「松本あさま温泉」ホテル玉之湯

テーマ : 長野県松本浅間温泉旅館「松本あさま温泉」ホテル玉之湯 - ジャンル : 旅行

08:11  |  TOPIX 旬の情報 [その他]  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
