--.--.-- (--)

スポンサーサイト

松本浅間温泉旅館「松本あさま温泉」ホテル玉之湯
--:--  |  スポンサー広告

2010.01.02 (Sat)

初日の出 -松本城にて-

あけましておめでとうございます!

松本城初日の出

私の書く記事としては本年初となりました。よろしくお願い致します。

玉之湯では、昨日の元旦に全従業員が一同に集合し、新年の挨拶の後、今年の営業がスタートいたしました。

大晦日が休館日でございましたので、半日だけではありますが、一年の反省と新年に向けての準備をすることができました。

12月31日の午後は、松本市近郊も荒れ模様の天候で、雪もかなり吹雪いてきたりしていましたので、「これは元旦から雪かきかなぁ」と覚悟していたのですが、薄らと積もっただけで道路には影響がありませんでした。当然初日の出は拝めないと思っておりました。

朝、コンビニへ買い物へ出たついでに松本城へ寄ってみたところ、お濠の付近に何かを待っているであろう人たちを見つけました。

「おや?ひょっとして初日の出が見られるのか?」

自分も急いでその列に加わりました。

ちょうどお城の脇から出てくる初日の出を拝むことができました。

初日の出はあきらめていたのにラッキーでした。その後曇ってしまい、太陽そのものは隠れてしまいましたので、事のときだけお日様が顔を出してくれたんですね。

今年は運がいいかも!
関連記事
松本浅間温泉旅館「松本あさま温泉」ホテル玉之湯

テーマ : 長野県松本浅間温泉旅館「松本あさま温泉」ホテル玉之湯 - ジャンル : 旅行

07:38  |  松本浅間温泉旅館「松本あさま温泉」ホテル玉之湯 宿の情報  |  コメント(2)

Comment

新年

あけましておめでとうございます。

ご無沙汰しております。

さすが松本城ですね!!

新年の始まりって感じです。

今年こそは、玉の湯さんへ行って

ゆっくりしたいと思います。

今年もよろしくお願いいたします。
M絵 |  2010.01.02(土) 10:10 | URL |  【編集】

M絵様

おめでとうございます!

返信が遅れて申し訳ございませんでした。

元旦よりのイベント続きで翻弄されておりました。。。
(言い訳にはなりませんね)

今年も、お客様に楽しんでいただける宿として頑張ます。

よろしくお願いいたします。
玉之湯支配人内藤幸宏 |  2010.01.04(月) 07:17 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
