--.--.-- (--)


松本浅間温泉旅館「松本あさま温泉」ホテル玉之湯
--:--  |  スポンサー広告

2009.07.23 (Thu)

霧ケ峰でのお気に入り

夏の高原シーズンとなりました。

ビーナスラインの霧ケ峰と言えば、さわやかな風とともに高原を歩くのがとても楽しい所です。

蓼科から松本への途中でもありますので、外せない避暑地の一つではないでしょうか!

霧ケ峰には2軒のレストラン&お土産物店がありますが、駐車場の脇にテント張りの特設こーなーが毎年シーズンになると登場します。

そこでおススメなのが

じゃがバター

じゃがバター

ここへ来ると必ず食べます。

じゃがバター

一皿400円

じゃがバター

バターはでっかい缶に入ったものを好きなだけヘラで取ります。

この特設テントコーナーには、あんず・ネクタリン←まるごと氷水で冷して販売しています
の他におやきなどもあり、信州の味を楽しむにはとってもいいお店なんです。

じゃがいもはちょっと違いますがね・・・

ビーナスラインの霧ケ峰を通過する方、ぜひ寄ってみてください。

関連記事
松本浅間温泉旅館「松本あさま温泉」ホテル玉之湯

テーマ : 信州松本あさま温泉ホテル玉之湯発信 宿と地域の旬情報 ☆☆☆ - ジャンル : 旅行

19:27  |  おすすめのお店  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
