--.--.-- (--)

スポンサーサイト

松本浅間温泉旅館「松本あさま温泉」ホテル玉之湯
--:--  |  スポンサー広告

2009.05.09 (Sat)

これぞ日本の原風景 安曇野で見つけました!

安曇野


水を張ったばかりの田で手作業で稲を植えている方を見かけました。

これぞ日本の原風景ですね~

バックと田の水面には常念岳がばっちりと写ってます。

安曇野市の豊科下鳥羽地区と三郷明盛地区の拾ヶ堰沿いの田んぼです。

場所はこちら
関連記事
松本浅間温泉旅館「松本あさま温泉」ホテル玉之湯

テーマ : 長野県松本浅間温泉旅館「松本あさま温泉」ホテル玉之湯 - ジャンル : 旅行

12:00  |  安曇野  |  コメント(2)

Comment

北アルプス最高☆

こんにちは。
田んぼに水をはるこの時期、最高ですよね~
池田町も、白馬三山から蝶ヶ岳まで見渡せて、田んぼが多いので綺麗ですよ。
海はなくとも、山はある!!
M絵 |  2009.05.09(土) 21:42 | URL |  【編集】

Re: 北アルプス最高☆

M絵様
コメントありがとうございました。

池田町も北アルプスのロケーションがいいですよね♪

池田町立美術館からの眺めがよいので、ラベンダーと合わせて行ってみようと思っています。
玉之湯支配人内藤幸宏 |  2009.05.16(土) 08:01 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
