--.--.-- (--)

スポンサーサイト

松本浅間温泉旅館「松本あさま温泉」ホテル玉之湯
--:--  |  スポンサー広告

2009.03.08 (Sun)

えんめい茶に新パッケージとペットボトルが登場しました!

延命茶 延命茶

玉之湯の湯上がり処では、冷やした『えんめい茶』を無料サービスで提供しています。
※えんめい(延命)茶とは、はぶ茶・鳩麦・どくだみ・熊笹・柿の葉・ほうじ茶・おおばこ・くこ茶・甘茶・よもぎ・延命草のブレンド茶です。←いかにも健康によさそうなブレンドですね!

なかなか好評でして、お土産にと売店で、箱入りの煮出しタイプをお買い求めいただく方も多くいらっしゃいます。

その箱入りえんめい茶は、ティーバッグ84袋入りと結構な大きさですので、差し上げるにはちょっと数が多いものでした。

今回入荷しましたのは、小さいパッケージで20ティーバッグ入りと350グラム入り(各630円)です。
善光寺のネーミングも入っておりますので、来月からの御開帳にお越しのお客様にはいいお土産になりそうです。

ペットボトル入り500mlも登場しました。1本150円です。
 
関連記事
松本浅間温泉旅館「松本あさま温泉」ホテル玉之湯

テーマ : 長野県松本浅間温泉旅館「松本あさま温泉」ホテル玉之湯 - ジャンル : 旅行

08:07  |  TOPIX 旬の情報 [売店・お土産]  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
