--.--.-- (--)


松本浅間温泉旅館「松本あさま温泉」ホテル玉之湯
--:--  |  スポンサー広告

2007.06.09 (Sat)

松本市アルプス公園

松本市の高台にあります『アルプス公園』
5月に新施設がオープンしました。
と同時に公園の面積も広がり、新たに門が2ヶ所増設されました。
今までは、駐車場&入口が1ヶ所しかなく、休日などには渋滞を起こす日もありましたが、新たに駐車場が増えたことで緩和されることと思います。

アルプス公園は入園無料ですし、ここから眺める北アルプスは絶景です。
『小鳥と小動物の森』もあったりして小さなお子様連れでも楽しく遊べます。 
アルプス公園
新設された東口駐車場

森のかけはし
東口駐車場からは森のかけはしを渡って入園します。
なんだかワクワクする景色を見ながら渡る橋ですね。
関連記事
松本浅間温泉旅館「松本あさま温泉」ホテル玉之湯

テーマ : 信州/松本発 - ジャンル : 地域情報

07:30  |  信州の観光情報  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://asamatamanoyu.blog62.fc2.com/tb.php/305-be07ad52

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
