--.--.-- (--)


松本浅間温泉旅館「松本あさま温泉」ホテル玉之湯
--:--  |  スポンサー広告

2011.11.07 (Mon)

木曽路の紅葉

~木曽路はすべて山の中である~

島崎藤村の「夜明け前」での表現のとおり、国道19号線を塩尻から南下すると木曽へと入り、そこは岐阜県の中津川に至るまで「ずーっと山の中」なんですね。

おかげで走っているだけで紅葉を楽しめます。

木曽の紅葉

お天気よかったです。 鳥居トンネル付近の紅葉は絶好調!!

木曽路の紅葉

車窓からなのであまりいい写真は撮れてませんが・・・

木曽の紅葉は見ごろでした。11月2日現在でしたので現在はもうちょっと色あせているんでしょうね。

国道19号線を離れて御嶽山へと向かいました。

御岳湖の紅葉

御岳湖付近の紅葉絶好調!!

御岳湖の紅葉

御嶽神社の里宮付近からの高台から御岳湖を望むと素晴らしい風景が広がっています。

御嶽山の紅葉

三合目付近の紅葉です。すでに5合目から上は通行できませんでしたので、そこから先はもう冬になっています。

御嶽山の紅葉

霊峰御嶽山の紅葉素晴らしかったです。
関連記事
松本浅間温泉旅館「松本あさま温泉」ホテル玉之湯

テーマ : 信州松本あさま温泉ホテル玉之湯発信 宿と地域の旬情報 ☆☆☆ - ジャンル : 旅行

21:44  |  信州の観光情報  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
