--.--.-- (--)

スポンサーサイト

松本浅間温泉旅館「松本あさま温泉」ホテル玉之湯
--:--  |  スポンサー広告

2011.09.04 (Sun)

松本浅間温泉手しごと市

手しごと市

おかげ様で第10回目を開催することができました

手しごと市

台風の接近で心配しましたが、昨日(9月3日)・今日(9月4日)の2日間にわたり無事開催することができました。

そして今回は・・・

南三陸町物産展


宮城県南三陸町物産展も開催しました。

現地からスタッフの方がにお越しいただき、海産物の販売がおこなわれました。

もちろん私も買ってきましたよ♪

海なし県には嬉しいイベントでした。
関連記事
松本浅間温泉旅館「松本あさま温泉」ホテル玉之湯

テーマ : 信州松本あさま温泉ホテル玉之湯発信 宿と地域の旬情報 ☆☆☆ - ジャンル : 旅行

18:07  |  松本浅間温泉旅館「松本あさま温泉」ホテル玉之湯 宿の情報  |  コメント(1)

Comment

お疲れ様でした

アスピアの下沢です。
「手しごと市」の南三陸特産市では大変にお世話になりました。沢山のお客さまに南三陸の特産品を買っていただきましたね。ホテル観洋の米倉支配人、大船渡食品の鈴木さん、お二人からホント元気をもらいました。
実行委員長の女将さん、美味しいおそばを提供していただいた社長さま、お疲れ様でした。楽しい2日間でした。感謝感謝です!!(弊社ブログにも記事にしましたよ~)
アスピアです |  2011.09.06(火) 16:36 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
