--.--.-- (--)


松本浅間温泉旅館「松本あさま温泉」ホテル玉之湯
--:--  |  スポンサー広告

2011.08.29 (Mon)

山賊チャーハン

松本市大手にある中華料理の『百老亭』さんです。

百老亭

ここも、松本名物山賊焼を提供するお店なんですね♪


百老亭
↑ ↑ ↑ ↑
これがその証

たまたま通りがかっただけなのですが、その日のランチメニューが

山賊チャーハン

だったので、吸い寄せられるように入店してしまいました。

百老亭


店内はカウンターとテーブル席があります。ここにも松本山賊焼の青いのぼり旗がありますね。


これが山賊チャーハンです。
↓ ↓ ↓ ↓
百老亭

パラパラのチャーハンの上にジュワッとした揚げたての山賊焼きが乗ってます。

ウマい!!

百老亭

このランチセットで950円 (通常は1000円)です。

百老亭さんは松本城の南300メートルの松本市大手駐車場ビルの1階にあります。

松本名物山賊焼は、百老亭のような中華料理のお店だけでなく、居酒屋、そば屋、割烹料理、レストランなど様々なジャンルのお店のメニューにあります。それぞれ微妙に違った味わいがありますので、いろいろなお店で食べ歩いてみるといいでしょう。私も頑張って食べ歩きます。

松本山賊焼マップはこちら↓ ↓ ↓
http://youkoso.city.matsumoto.nagano.jp/pdf/sanzoku_map.pdf



関連記事
松本浅間温泉旅館「松本あさま温泉」ホテル玉之湯

テーマ : 信州松本あさま温泉ホテル玉之湯発信 宿と地域の旬情報 ☆☆☆ - ジャンル : 旅行

23:19  |  おすすめのお店  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
