--.--.-- (--)

スポンサーサイト

松本浅間温泉旅館「松本あさま温泉」ホテル玉之湯
--:--  |  スポンサー広告

2011.08.25 (Thu)

草笛 上田店 

小諸に本店のある『草笛』さん

上田にもお店があるとのことで、上田に出かけたついでに寄ってみました。

繁盛店として有名なので「きっと混んでいるんだろうなぁ~」と思い、お昼にはちょっと早めの11:30頃に行ってみたのですが、駐車場はほぼ満車状態。かろうじて端の方へととめられましたので店内へ・・・

草笛


小諸の本店は歴史を感じさせるような造りでしたが、上田の方は新しい店舗のようですね。

すでに満席です。名前を書いて順番を待ちますがすぐに呼ばれました。

草笛


こんなに流行っているお店はなかなかありません。

草笛さんの「もりそば」は桶のような器に盛られてくるのが特徴です。

草笛


これでも深さが7~8センチはありますので結構な量が入っているんですね。これで550円は安いです。

間違えて大盛りなんか頼んでしまうと

草笛



このようなものが届いてしまいます。^_^;


スミマセン 間違えました・・・

( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!

名古屋の喫茶マウンテンのスパゲッティみたいですね。


なんと1キロあるそうです。


でも、2人で協力して食べましたよ。

これで支払った金額が1,570円ですから超安いです。

とってもお腹が空いていて、とってもお蕎麦の好きな人ならば注文してもいいかも・・・


しばらくそば屋めぐりは中止します。



草笛上田店データ

住所:長野県上田市常田3-2-30

電話:0268-24-8221
営業時間:午前11時~午後3時30分
(金・土・日・祝日のみ夜も営業、午後5時30分~午後8時)
定休日:無休
駐車場:40台


関連記事
松本浅間温泉旅館「松本あさま温泉」ホテル玉之湯

テーマ : 信州松本あさま温泉ホテル玉之湯発信 宿と地域の旬情報 ☆☆☆ - ジャンル : 旅行

08:03  |  おすすめのお店  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
