--.--.-- (--)

スポンサーサイト

松本浅間温泉旅館「松本あさま温泉」ホテル玉之湯
--:--  |  スポンサー広告

2011.07.08 (Fri)

気の里ビール ゼロ磁場の地ビール

気の里ビール

気の里ビール

ゼロ磁場のパワースポット『分杭峠』の水を使った地ビールです。

以前に、伊那市のスーパーで売っているのを見ましたが、昨日は松本市内のスーパーで見かけたので、つい買ってしました。

伊那市を離れ、松本にまでもゼロ磁場の商品が進出しております。

気の里ビール

非加熱処理&無濾過の地ビール

早速飲んでました♪

気の里ビール

泡立ちはよくないです。

気の里ビール

あまり透明感ありません。

無濾過ですから当たり前です(^◇^)

飲んだ感じもトロッとした口当たりでなかなかでした。

330mlしかないのであっという間に終わっちゃいます。

ゼロ磁場のパワーは体内に漲ったのか!?

気の里ビール 1本330ml 500円

松本駅前のエスパ地下食品売場にありました。

関連記事
松本浅間温泉旅館「松本あさま温泉」ホテル玉之湯

テーマ : 信州松本あさま温泉ホテル玉之湯発信 宿と地域の旬情報 ☆☆☆ - ジャンル : 旅行

22:28  |  B級グルメ・ご当地グルメ  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
