--.--.-- (--)


松本浅間温泉旅館「松本あさま温泉」ホテル玉之湯
--:--  |  スポンサー広告

2011.06.20 (Mon)

デリー│カレーの美味い店

ずっと以前から気になっていた中町通りにあるデリーというカレーのお店

デリー

ここなんですが・・・

非常に目立っていますので、ここがデリーということはすぐにわかります。

しかし、

店内が全く見えませんし、カレー屋というのも

デリー

これ見てようやくわかる程度です。

表にメニューの表示もありませんし、サンプルがディスプレイされているわけでもありませんので、いったい値段がいくらくらいなのかも、どのようなカレーがあるのかもわかりません。

どうしても気になっていたので、

「カレー一人前で10,000円はせんだろう!」と←ぼったくりバーじゃないっつーの

勇気を出して漆黒のお店を扉を開けてみました。

店内は意外と狭い。

当然のことながら、常連らしき年配の女性グループやサラリーマンが50%程度座っていた。

デリー

インドチキンカレー750円を注文した。←10,000円のメニューはありませんでした。笑

デリー

こんな感じでカレーとライスは別盛りで出てきます。

松本には珍しいカレー専門店

勇気を出して漆黒の建物へ入ってみてね。

デリーデータ

TEL 0263-35-2408

住所 長野県松本市中央2丁目4-13

松本駅から600m

営業時間 11:15~18:00
ランチ営業、日曜営業

定休日 水曜日
関連記事
松本浅間温泉旅館「松本あさま温泉」ホテル玉之湯

テーマ : 長野県松本浅間温泉旅館「松本あさま温泉」ホテル玉之湯 - ジャンル : 旅行

08:20  |  B級グルメ・ご当地グルメ  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
