--.--.-- (--)

スポンサーサイト

松本浅間温泉旅館「松本あさま温泉」ホテル玉之湯
--:--  |  スポンサー広告

2011.01.01 (Sat)

2011年スタート

あけましておめでどうございます。

2011年も幕開けとなりました。

本年もどうぞご愛顧のほどよろしくお願いいたします。

自分にとりましては元旦の恒例行事になりました。

松本城での初日の出


今朝も夜明け前に出かけて寒い中日の出を待っておりました。

松本城

こんな感じでバックに朝焼けを抱えていましたので

あと10分~20分だなぁと思いつつ、ベンチに腰掛けて新年の思いを短歌にして綴っていたりしました。

松本城

だんだん明るくなってきて

いよいよ来たか!

と、待っていたのですが、、、

松本城


結局雲に隠れてしまいました。(T_T)

まぁこんなこともあります。

後光が差した松本城もなかなかでしょう。


今年も頑張ります!! 今日はこのあと15:30からロビーで餅つきをやります。
関連記事
松本浅間温泉旅館「松本あさま温泉」ホテル玉之湯

テーマ : 信州松本あさま温泉ホテル玉之湯発信 宿と地域の旬情報 ☆☆☆ - ジャンル : 旅行

11:49  |  松本浅間温泉旅館「松本あさま温泉」ホテル玉之湯 宿の情報  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
